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会社設立を札幌でするならココ!

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        〒060-0809 札幌市北区北9条西4丁目7番地4 エルムビル10階

株式会社設立手続きの流れHEADLINE

「会社設立・札幌相談室」にご依頼いただいた場合の手続の流れ

 1 メール、ファックス、電話等で会社の内容や今後についての打ち合わせを行います。
 2 お客様にて出資者、取締役等の印鑑証明書を取得していただきます。
 3 お客様にて会社の代表印を作成していただきます。
   (※当事務所と提携している印鑑作成業者に、打ち合わせの際に依頼する事も可能です。)
 4 当事務所にて必要書類等を作成し、お客様には一度当事務所へお越しいただいて
   書類一式に署名捺印をしていただきます。
 5 定款の認証(公証役場にて)を当事務所が行います。
 6 お客様にて資本金の振込(発起人の通帳へ入金又は振込)をしていただきます。
 5 当事務所の司法書士がお客様の代理人として設立登記を法務局に申請します。
 6 設立完了後、法務局で会社謄本や会社印鑑証明書が
   取得できるようになりますので、登記手続が終了致しましたら、
   会社謄本1通と定款等の書類を当事務所からお客様にお渡し致します。

<ご注意>
  当事務所のスタッフがお客様のところへお伺いする場合は、別途料金をいただいております。

<遠方のお客様について>
  遠方のお客様には、お手数ではございますが最寄りの公証役場に
  定款認証手続きに行って頂く必要があります。
  定款データー等は当事務所からインターネット経由で公証役場に送信致しますので、
  お客様には公証役場に当事務所から送られた「定款認証必要書類」を持参して頂くだけです。




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登記申請書の作成と 登記申請は ご本人様と司法書士以外 法律で認められていません。 法人登記申請は 専門家である司法書士へ 直接ご依頼ください。

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